ブッシュフラワーの選び方

ブッシュフラワーの選び方

「どんなことについて」ブッシュフラワーを選びたいのか、
でまず大まかに検索してみましょう。

サイドトップまたはページ下部にある
サイト内検索ボックス」に語句を記入します。

複数の語句を入れる場合は、
半角のコンマ(,)で区切って記入してください。

例:
自信
自信, 恐怖
やる気がない
など

そして出てきたいくつかのエッセンスの説明を読んでください。

単品でもコンビネーションでも、
ピッタリと思うエッセンスがあれば、とってみてください。

どれもあてはまるものがなければ、
もっとも悩んでいる問題に絞りこんでください。

もしいくつもバラバラな問題がある場合、
それぞれに合う(と思う)エッセンスをミックスすることは
おすすめできません。

やはりもっとも悩んでいる問題に絞ってください。

関連性のない複数の問題については、
ほんとうに関連がないのか、根っこで繋がっていないか、
考えてみましょう。

問題にあてはまるテーマがないか、
まずコンビネーションエッセンスを検索してください。
もしあればそのコンビネーションをとってみましょう。

>>テーマ別コンビネーション早見表

コンビネーションエッセンスも、
複数を同時にとることはおすすめできません。
テーマを絞りましょう。

エッセンスを選んだら、

>>基本的なとりかた

選んだあとの変化について

ブッシュフラワーは間違ったらどうしよう、と思わなくても大丈夫!

本来「バランスをとる」ものですからまったく問題ありません。

びっくりするほど気分が良くなることもありますが、
思ったほど変わらないなぁ、と感じることもあります。

そんなときは自分が問題と思っていたこととは違うことが、
真の問題だったのかもしれません。

または、2週間何も起こらなかったのに、急に変化が起こることもあります。

人によって違うのでまずは続けてみることです。

また、変化は自分の内面だけでなく、自分の外にも起こります。

出会う人や、環境の変化だったりしますから、アンテナを立てていてくださいね。

もしかしたらこれかも?という気づきがあればあるほど、
変化の度合いは大きくなりますから!

まずはトライしてみましょう。

自分ではちょっと選べないなぁ、というときは

>>ブッシュフラワー相談について

ブッシュフラワーは「体験会」でも選べます!

毎月第一木曜日の「ほめぶ体験会」では、
ブッシュフラワーをキネシオロジーで選ぶ練習をします。
私が直接お選びすることもできます。(選択は無料)

>>ほめぶ体験会